見出し画像

キヂャ・ピポピについて【プロフィール】

こんにちは、キヂャ・ピポピです。
そういやまだnote上で名乗りなどをしてないなと思ったので、します。



外部リンク


■Twitter https://twitter.com/GAKIDYAYO 
一生ここにいます。

■pixiv https://www.pixiv.net/users/100452647
創作やNIKKEのイラストを中心に出していく予定です。
pixivリクエストも募集開始してみました。是非。

■Skeb https://skeb.jp/@GAKIDYAYO 
版権NG、NSFWは程度次第です。人助けだと思ってリクエストしちくり~~~~~!!頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む~~~~~!!

■foriio https://www.foriio.com/kidya-ppp
作品の傾向をざっくり見たい人はこちらへ。今後も増えるかもしれません。


noteの運用方法


現在、以下2つのマガジンがあります。

■日記https://note.com/gakidyayo/m/m4add6954d35f
…誰に頼まれたわけでもないのにほぼ毎日日記が更新される狂気のマガジン。

■日記以外https://note.com/gakidyayo/m/m9c22ff5c55bc
日記以外のエッセイ、ショートショート、学校で制作した作品の話などが読めるマガジン。

以下は個人的にお気に入りの記事です。

おにぎりサイズのショートショート。

大学の学校祭初日とNIKKE1周年記念生放送が被って発狂した日。むやみに楽しそうで良い。


自分について



改めて、キヂャ・ピポピと申します。都内の美術大学に通っています。
将来の夢はイラストレーター。
好きなこと・ものはイラスト制作、音楽鑑賞、オモコロ、QuizKnock、スプラトゥーン、勝利の女神:NIKKE、同人誌、UNDERTALE、ファッションその他多数。

好きなものに関しては別記事で100個列挙しています。お暇な時に見てください。

今後やってみたいこと:Live2Dの勉強、blender、バ美肉、大学卒業、就職、積読消化、コスプレ、漢検受験、解脱、オリジナルグッズ制作、Web記事執筆、小説執筆、バンジージャンプ、トラガス開通、個人サイト制作、インスタレーション制作、作曲など

脳内爆裂おしゃべり多動マンだけど体が貧弱すぎてついていかないタイプ。過去にオーバーワークでメンタル大破したことがあるため、無理はなるべくしないようにしています。やれる範囲で色々やります。よろしくお願いします。


連絡先


何か御用がありましたらTwitterのDM、またはkidya.ppp㌻gmail.com(㌻を@に変更)までお問い合わせください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?