滑り込め 2024.4.27


やばい!!!!!!!!今日中に提出の出席コメントがあるのを思い出した!!!!!!!!!!今書く。


今書いて出した。偉すぎ。


夜更かしの機運がここ数日来てるんだけど、寝るタイミングを見失うと日記書くタイミングも見失うな。嫌だ!!せっかくなら4月いっぱいは連続投稿途切れさせたくない!!あと15分でなんとか書いて出す!!!


絵を描いた。

生前アラスターの亡骸を描きたくて描いた絵たち(それが先なの?)。4日くらい前からちまちま描いていたのをやっと出せた……。「ちまちま絵を描く」の向いてなさすぎる私。特に1枚目は背景が難航して気が狂いそうだった。ほんとはもっと装飾多めのタロットカード風にしたかったんだけど、下描きの時点できちんと計画してないと難しいね。学んだ。

ボツになった背景。頭骨部分だけでもどこかで再利用したいな。
台詞つきのやつは英語の言い回しから先に考えた。英語べつに得意じゃないくせに…………………
いい感じの表現を調べるの、難しかったけど面白かった。英語もっとできるマンになりてえよ……本当に……

どれも足の脱力感が気に入ってる。


久しぶりにただのファンアートを描いて出して魂が洗われた。でもまだ描きてえよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自主制作も結局イラストの方向になりそうなので、しばらくはデジタルお絵描きマンになって過ごす。4月、まだ終わるな。まだ死ぬ時じゃない。


なんか世間的には今日からゴールデンウィークらしい。うっせうっせうっせうっせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!授業は休みでも制作は休めねンだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
授業にしても、好きな科目に限って祝日と被って潰れてるし。あ~~~~~~。
なんか普通にタスク過剰で頭がパンクしかけてる気がするので、一旦ちゃんと書き出さなきゃだめだな。何日か前にもやった気がするけどもう1回やる。


明日はシャワーを浴びる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?