見出し画像

天天曇曇 2024.4.22


昨日は久しぶりに夜更かしして作業していた。3時過ぎに作業が一段落したので就寝し、目が覚めたのは6時半くらい。素で眠りが浅すぎてウケるな。で最終的に体を起こしたのは8時ちょっと前。その後普通に学校に行って授業を受けた。総合的に見ると健康……か?

カスみたいな睡眠スコア(本当はもう少し眠ってるはずなんだけど)。
そこまで疲労が溜まっていなかったのと、昨日の日中にたっぷり仮眠をしていたので寝過ごしはせずに済んだ。これが連日になってくるとまた話は別なんだろうな。仮眠せずに徹夜するパターンも試してみたいな。


自分の生活の全てを把握して管理したいよ~。システマチックな生活作りに憧れる。自分がどれくらい無理をしても大丈夫なのか、どれくらい休めば回復できるのか完全に理解して、適切なタイミングで短距離ダッシュできるようになりたい。食生活も最適化できたらいいのにな。飽きずにサイクルを回すことができて、経済的にも無理のない最強の献立を確立させたい。


「献立」って単語、よく見ると成り立ちがピンと来なさすぎるな。


今日はタスク進行の計画を立てるのに徹していた。天気が悪かったのとホルモンバランスの乱れ(時代遅れのクソカスシステム)のせいで思考がゆ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っくりだった。けどいくつかの事項は確定まで持っていけたので上々。こんな生きるのに向いてない日、死なずに生き延びただけで合格だ。


頭全然回んねー。今も裏でいくつか絵を描き進めているけど、なんかなーんか落ち着かない。自分が信用できない。大きく間違ったことは多分していないんだけど、総合的な美醜が判断できない感じ。色味とか、なんか全体的なバランスとか。なんか。なんかわかんないけどなんか判断力が鈍ってる。なんか。思考停止でできる部分だけ今のうちに終わらせて、細かい調整は明日以降の私に任せるか。こういう時は素直に自分の身体的性別が嫌になるな。ただただシンプルにあらゆる作業の効率が落ちる。カス。


もう寝てえ。


↑の「思考停止でできる部分」は終わらせたのでもう今日は全て諦めて寝る。寝るったら寝る!!!!!!!!!!!こんなコンディションの時に限ってが早起きしなきゃいけない予定がある!!!!!!どうして!!!!!!!!!
精神と時の部屋が欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?