見出し画像

JR熊谷駅 きくちひろき

JR熊谷駅北口から歩いて10分弱 きくちひろき 当店一番人気醤油ラーメン(中間)。中間ってなんやねん。

今日は北上。熊谷駅からてくてく歩いて「きくちひろき」へ初訪問。

初見でここがラーメン屋だと気がつくには少し時間がかかった。
店頭にかかる牛骨が、ここが一条流がんこ一門であることの証明か。

基本の醤油味玉入りで勝負。(ビジュアル的には地味だ)

背脂たっぷりのビジュアルに反して非常にまろやかで美味し。

味玉はすばらしい出来。美味し。

なかなか熊谷へ北上することはないのだけど、この店目的で来るのも良さげである。

ご馳走様でした。

きくちひろき
048-522-9899
埼玉県熊谷市本町2-125
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11002991/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?