見出し画像

アマノフーズ チキンカツの玉子とじ

いやいやさすがに無理があるでしょうと思いましたが実食。

中身はこんな感じ。巨大な玉子スープみたい。これにお湯を120CC。とろっとした仕上がりを期待したいので分量はできるだけ正確が良いでしょう

注ぎながらかき混ぜると云うよりも、ほぐすように混ぜていきます。だんだんとろっとした感じが出てきました。恐るべしアマノフーズ!

温めたご飯に掛けて完成!お味の方は。。。中身の鶏肉の感じは駄菓子のビックカツをふやかした感じ。これだけだと美味しいと呼べる代物ではないけどその周りをふんわりと包んだ衣がそれを補っている。濃いめの甘塩っぱさが旨し。

「フリーズドライの匠」とあります。立派に「匠」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?