見出し画像

京王井の頭線神泉駅 うさぎ

京王井の頭線神泉駅歩いて3分 うさぎ うさぎ担担麺(2辛)+炙り叉焼飯

普段ほとんど来ることも無いエリアですが、来てみれば美味しそうなお店がそこかしこに点在する素敵なスポットです。こういうところに住めたらそれはそれで楽しいだろうな。

でも今日は「うさぎ」です、「担担麺」です。

開店と同時に訪問のはずが中にすでに一人先客。なぜ?

炙り叉焼飯(チャーシューハンと読む)がランチで100円引きだったので注文。これが意外な美味しさだった。香ばしく炙られてカリッとした叉焼をこれでもかとご飯とまぜて食べるとこれが美味い。おすすめ。

そして担担麺登場

うさぎのスタンダードじゃ物足りないと思って2辛にしてみたら、結構な辛さでしたw。
別注のパクチーも盛るんだったと後悔しましたが、それでこの担担麺の美味しさが損なわれるものではない。じわじわと効いてくる辛さと痺れに汗をにじませて完食。ご馳走様でした。

担担麺はやはり正義!

うさぎ
03-3464-4111
東京都渋谷区神泉町8-13 アーガス霜田ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041115/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?