見出し画像

【無職日記!】やりたいことがなくたって、楽しめる。

今の職場、かなり楽しいですが、自分のやりたいことはわかりません。笑

やりたいことができない=楽しくない というわけではないということに気づいた。

それでもやりたいことを探し続けることは悪くない。

やりたいことを見つけるためには、自分の心の声を聞けるようになる必要がある。

自分の心の声を聞くためには、「自分、いいぞー」って思える必要がある。

そんな気がしてます。

自分を受け入れられないと、なかなか自分の本音って気づきづらいのかなあって思います。

本音が出ても、それをはねのけちゃう。無意識に。

自分を受け入れるためには、なにをしたらいいか。これはどう伝えるのが良いのか、めっっっっっちゃ考えてます。

難しい。ちょっと考えようかな。


コツコツやっていきます。