見出し画像

【フリーター日記】自分が楽しくて、周りも楽しい仕事以外しない。

もうこれは決定だけど、まだまだきつい面がある。

それは経済的な面で。

精神的にはかなり安定してる。充実度も高い。自分の目指してる”ぼんやりとした”世界観にも、間違いなく近づいてる感覚はある。

ただバランスが悪いから、まだコツコツやっていかないとなあ。

ビジョンを見失わないように。

一見今の現状は、デメリットしかないように見えるかもしれないけどそうでもない。メリットはある。

無駄なプライドとか、無駄なこだわりが削ぎ落とされていく。

これがメリットか。

”好きなこと”を先行させると、こうなるよね。

でもまあ、なんとかなるな。ビジョンさえ見失わなければ、なんとかなる。

コツコツやっていきます。