見出し画像

まったくもどかしい日々を過ごしております。【フリーター日記】

なんだか毎日毎日モヤモヤするわぁ。

会社で副業が始まったものの、会社には「プロ」ばかり。
エンジニアのプロ、建築のプロ、営業のプロ...などなど。

ぼくはまだ新卒3年目の年齢。そんなプロって言えるほどなにもないから、一体なにをやっていいやら。

小さい頃から広く浅くを心がけてきたから、やりたいことだらけなんよ。

1年後には今の給料にプラス7万円は好きなことをして、常に入ってくるようにしたい。
そのためには、それなりの器の人間にならんとなあ。

願いながら、コツコツ動いていかないと。

まったくもう。

でも今のこの時期、自分に必要な気がしているんだよね。
だから仕方ないんよ。

まったくもう。

コツコツやっていきます。