見出し画像

【#3】夢を叶えるための目標を達成する方法

最近さらにYouTubeの規制が厳しくなりましたね。もう言論の自由は無くなってきていますね。私の動画もワクチンに関する動画やk路なに関する動画は全て削除することになりました💧

こういった内容に関してはラジオではお題が出れば話していきたいと思いますが、基本的には明るい話題にしていきたいと思います。

第3回目は夢を実現するための目標の立て方について。だらだら喋っています。みなさんは、目標を立てる時にどうしてますか?自分はこうしてます!というのがあったら、スタエフ(スタンドFM)にコメントやレターいただければと思います!では、聞き流しでお楽しみください!

https://stand.fm/episodes/61568ef761dbeb0006731a78

よろしければサポートお願いします!あなたにとって有意義な情報であれば嬉しいです。