見出し画像

HG ウィングガンダムゼロ 製作記録

どうも。

gakkoASP です。

今年最初の機体がようやく完成しました。

今回、組み立てたのはHGウィングガンダムゼロです。

ウィング系は今回が2度目で、学生時代にガンダムエピオンを素組したのが最初です。

それでは、早速行きましょう。

完成したのはこちらです。


写真を見て気づかれたと思いますが、頭部のアンテナを折ってしまいました(^_^;)

一度補修はしたのですが、再度折ってしまい補修を断念しました。

今回は全体をパステルシャドーのみして、つや消しスプレーを吹いてシンプルに仕上げました、

部分塗装が多くて私的には結構大変でした(;´Д`)


細かいところを塗装するのに極細の筆を購入しました(^_^;)

バーニアはガンダムマーカーのシャインシルバーとロイヤルメタレッドで塗装。

バスターライフルはMr.colorから販売されてるアクリジョンシリーズの焼鉄色で塗装してみました。

中々いい感じに仕上がりました。

バスターライフルと言えば、やはりこのポージングですね。

他にもポージングしてみました。


今回は以上です。

最後まで読んでいただき、有難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?