見出し画像

HG ガンダムルブリスウル 製作記録

どうも。
gakko ASPです。

今年ももう梅雨入りしアジサイの咲く季節になりましたね。
時が経つのはあっという間ですね(´▽`)

さて、今回は「機動戦士ガンダム水星の魔女」よりガンダムルブリスウルを組み立てました。

簡単フィニッシュ(パチ組+スミ入れ+部分塗装)のあと、リアルタッチマーカー【グレー3】とスポンジチッピングでウェザリングし、トップコートにつや消しスプレーを吹いて、完成させました。

私の中では、お手軽製作の1つです。

完成したルブリスウルがこちらです。

フロントビュー


リアビュー


シェルユニットの色分け塗装は自信がなかったのでシールを張りました(^_^;)

バーニアはいつものガンダムマーカーのシャインシルバーとロイヤルメタレッドで塗装しました。

チッピングは全体に施しました。



ちなみにビームガトリングガンは黒鉄色で塗装しました(´▽`)

この色、好きなんですよね。
もう少しスポンジチッピングをしてもよかったかもしれませんが、失敗が恐くてできませんでした(^▽^;)

最後にポージング。




今回は、以上です。

最後まで読んでいただき、有難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?