見出し画像

HG ガンダム 製作記録

 どうも。
 
 gakkoASPです。

 今年も残りわずかとなりました。

 今回が今年最後の投降になります。今年を締めくくるキットはこちらです。

 HGよりガンダム【リバイブ版】です。

 サビ表現をしてみたくて、このキットを選びました。事前に色々と動画を見て勉強したのですが、初めてということで、まずは自分なりにサビ表現をしてみることにしました。

 中々、思うように表現するって難しいですね(^▽^;)

 試行錯誤しながら出来た作品がこちらです。

フロント


リア

 エッジにサビを入れたのですが、加減しすぎて微妙な感じになりました。

 一応、胸の部分もサビさせました。

 腕と脚はエッジを少しサビさせました。


 この腕と脚をもう少し思い切ってサビさせとけば良かったかなと、完成してから思いました。
 まあ、いい経験になりました。

 頭部も少しサビさせました。

 全体的にサビの入れ方が下手くそかもしれません (;´Д`)

 これに懲りずまた挑戦しようと思います。

 最後にポーズを色々取って楽しみました。







 いやあ、サビを入れるのも難しいですね(^_^;)

 いい経験になりました。また、サビの似合う機体があれば挑戦しようと思います(>_<)

 今回は、以上です。

最後まで読んでいただき、有難うございました。

良いお年を m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?