10月19日 日向坂全握幕張

こんばんは柿です

今日は日帰りで幕張に日向坂の全握に行ってきました

握手会自体は2回目で一通りは把握してたんでわからないことはなかったです

早速ですが握手レポに移ります

この前と同じ今回も金村レーンを周回してました

ですが愛知では物販に一回行っても8回回れたのに幕張では物販に行ってなくても6回しか回れなかったです

さすが首都圏

手の繋ぎ方は全て恋人繋ぎ

金村以下 金
僕以下 柿

1回目

金 やっほー

柿 愛知の全握行きました

金 えっほんとに?

柿 今日も回りますね〜

金 えっ?愛知から来たの?

柿 大阪です

金 えっ?大阪?遠いねぇ〜 バイバーイ

はじめて質問「された」のでめっちゃ焦りました
新制服めっちゃエモい

2回目

金 やっほー

柿 何歳に見えます?

金 うーん(かなりの長考)じゅーはち?

柿 中3です

金 えぇ (驚いた時の顔文字の顔のまんま)

柿 また来ます

金 バイバーイ

顔は口はそんなに空いてないけどこんな感じ
この前と同じ質問してしまったのは焦りすぎて喋ろうとしてた内容を忘れたからです


3回目

金 おかえりー

柿 また来ました

金 ありがとう〜

柿 京都の全握も行くんで顔覚えられるようにいっぱい回りますね

金 あっ、顔は覚えてるよ

柿 ほんとですか?

金 ほんとほんと!

柿 嬉しいです!また来ますね

金 バイバーイ

顔は覚えられました今日は親が用意してた服が前日と前々日にユニバ行ってたせいで式典とかに来ていくスーツしかなかったんですよね
スーツのおかげかな?

スーツの話はもう一件
金村レーンに最初に並んだ時に最後尾のプラカード持ってるお兄さんに
「襟が立ってますよ」って直してもらい
「今日は握手会なんで頑張ってください!」って言われました
お兄さん優しい

4回目

金 おかえりー

柿 こんにちは 晩御飯何がいいと思います?

金 うーん 何がいいかな〜 でも私さっき生姜焼き食べたよ!

柿 じゃあそれ食べますね!

金 またね

東京駅でそのあと生姜焼きの駅弁買おうとしたら
「さっき売り切れました」って言われてオススメの焼肉弁当を買いました
東京〜品川で食いきれたのが自分でも驚きました
これからの握手会も晩御飯の献立をレパートリーに入れたいと思います

5回目

金 おかえりー! 今日はいっぱい来てくれてありがとう!

柿 名前はかっきーって言います 覚えてくれたら嬉しいです

金 あっ かっきー!

柿 また来ます

金 またね!

最初の話の振りを向こうからしてきたのでかなり驚きました
かなりの事故です
でも休憩とか込みで1時間以上間隔空いてなくても顔を覚えられていて嬉しかったです

6回目(三枚出し)

金 おかえりー

柿 今日はたくさんありがとうございます

金 えっと、なんだっけかっきー?だっけ

柿 そうです!かっきーです!

金 大阪だよね 遠いよね

柿 また京都行きますね!

金 うん!またね!

この気持ちはあえて短く表現させていただきます


「最高」

以上レポートでした

11月3日の日曜日に京都でも握手会あるんで1ミリでも興味を持ったら是非是非







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?