見出し画像

amazon BlackFriday で買ったもの(マルチペアリングは正義だ)②

どうもガクログです。

アマゾンブラックフライデーで購入したアイテムもう一つはこれ

■MX MASTER S2

■開封

・付属品はUSBレシーバー、マウス本体、ケーブルです、バッテリーはフル充電で70日持つそうです。

画像1

画像2

■マルチペアリング対応

・画像下のボタンで3台まで接続先を切り替えて使えます、私はIpadPro、ゲーミングPC、SurfacePro8を登録しました。

画像3

■操作性

画像4

画像5

手に自然とフィットします、また親指の所にジェスチャーボタンがついていて、このボタンで複数のデスクトップ画面を切り替えできます、キーボードじゃなくマウス操作で切り替えできるのが神機能。

タイトルなし

■設定ソフトが優秀

・細かなマウスの設定がソフトで設定できます。

タイトルなし2

■個人的にG600tより好き。

・今までG600tを使っていましたが、持ち心地、捜査のしやすさは、MXMASTERS2のほうが全然良いです。

・私にはG600tの横のボタンは多すぎて使い道がなかった。。。

画像8

■購入するならブラックフライデーの期間に

・通常値引きして一万超えるマウスなので、買うならブラックフライデーの期間に買うことをお勧めします。

・複数台のデバイスのマウスも一つにまとめられるので、かさばらなくていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?