見出し画像

アグリテックグランプリ2022

アグリテックグランプリ2022にファイナリストととして登壇してきました。

残念ながら賞を取ることはできませんでしたが、一般投票で3位をいただけたので、「一定の方には刺さってくれた!」という実感があり嬉しかったです。票を入れてくれたみなさまありがとうございました!

リバネスさん主催のイベントは、昨年「茨城テックプランター」に出場し、今年は「アグリテックグランプリ」で農業分野でのテーマでエントリーさせていただきました。

農業分野の方々が集まる場でニオイセンサはどうかなぁと不安でしたが、発表後にいろんな方からお声掛けいただき、たくさんの方と名刺交換させていただきました。
テックプランターは、いわゆるビジコンと違って事業プランを競うという感じではなく、各チームの技術を基盤として、情熱だったり課題感を大事にしての発表イベントで、好奇心ベースで質問いただいたり発表のあとでお声掛けいただけるのが特徴かなと思っています。

今回のエントリーを機にできたご縁を大切に、Qceptionも事業を加速させていこうと思います!

帰りに見た東京スカイツリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?