漫画家、伊藤理佐はステキな奥さん!?

ステキな奥さん・・・なわけねぇだろ!

小さいことにしか気づかないんで・・・

5才くらいのときには漫画なるって決めていた。


人気漫画家、伊藤理佐さんの新刊は『ステキな奥さん ぶはっ』。

こちらを聴けば伊藤さんがどれほどステキな奥さんか分かるかも・・・

漫画家、伊藤理佐さんが語る日常、そして流儀。

旦那さん、吉田戦車さんとの出会いの話しもあり!

そうか〜漫画家さん同士ってこうして出会うのか?

はたまた、漫画家界で自称金メダル獲得間違いなしという

ちょっと意外!?なお得意のスポーツとは?

伊藤さんのお話でホット一息ついてください。

音声はこちらから

月額定額課金はこちらから

※音源をダウンロードする場合は、パソコンで画面を開き、

再生ボタン下の「ダウンロード」ボタンより行ってください。

伊藤理佐

1969年生まれ、長野県諏訪郡原村出身。デビュー作は87年『月刊ASUKA』に掲載された『お父さんの休日』。2005年、「おいピータン!!」で第29回で講談社漫画賞少女部門受賞。2006年『女いっぴき猫ふたり』『おんなの窓』などの一連の作品で第10回手塚治虫文化賞短編賞受賞。著書多数。2007年、漫画家の吉田戦車と結婚、2010年、第一子出産。最新刊は朝日新聞出版『ステキな奥さん ぶはっ』。


いつもご愛聴有難うございます。 宜しければサポートお願い致します!