見出し画像

ラジオ企画始動!!

みなさん!こんにちは!
6月になり、だんだん暑くなり始め、季節の移り変わりを感じる今日この頃ですが、
最近はオンラインの時代が加速して、めまぐるしい時代の移り変わりも感じますね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

オンラインでいつでもどこにいても人と交流できるからこその出会いを探していませんか?
また、おうちで1人寂しい時間はありませんか?

というわけでそんなみなさんに寄り添っていけるように、
私たちはある企画を用意しました。

それは「ラジオ企画」です。

PEPで私たちスマートインターン生がメインMCとなり、トークをしていく番組を配信していきます。

第1回ラジオ企画は6/24(水)にdiscord内のPEPサーバーにて行います!
今回はスマートインターン生の自己紹介、各講座のお悩み相談、視聴者さんからの相談会などの企画を用意しています。
とてもアットホームな雰囲気にしていきますので、お気軽にご参加ください。

水曜日の夜みなさんにお会いできることを心からお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?