見出し画像

弾丸本栖湖練習#44

今週は風があまり吹かず、水曜日と木曜日しか練習ができませんでした😭

水曜日、神奈川県は全く風が吹かない予報だったので先輩方と山梨県の本栖湖に行ってきました!

山梨県 本栖湖

神奈川県が南風で風が弱い予報の時、本栖湖は吹くと言われていまして、期待して本栖湖に行きました。

朝7時に横須賀を出発し、途中先輩を迎えにいきお昼前には到着。

到着した時は風が弱かったものの、14:00ごろから風が吹いてきて17:00過ぎまでがっつり練習することができました☺️

本栖湖は夏でも神奈川県と比べれば過ごしやすい気温で何より自然に囲まれているためとてもリフレッシュできます。

本栖湖といえばキャンプ🏕️を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、それと同じくらいウインドサーフィンのゲレンデとしても有名です。

たまたま大学時代の同期とも本栖湖で会えて本当に楽しい1日でした!

来年は大学時代の友人たちとウインドサーフィンをしに来たいと思います!

今回は先輩の愛犬、ビーちゃんも一緒でなかなかハードな1日だったと思いますが、僕はビーちゃんにとっても癒されました🥰

明日からは風が吹くの予報で練習ができる日が続くと思います。

今週リフレッシュできた分、しっかり練習に取り組んでいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?