見出し画像

久しぶりの投稿#43

前回の投稿から約半年が経ちました。

スーパーサボってしまっていました😅

半年前の投稿は海外遠征に行って感じたことを有料記事にしてまとめましたが、今思えば有料記事にせず色々な人に読んで貰えばよかったなと思います。

しかし僕の心の支えともいえる友達が唯一購入して読んでくれて嬉しかったです。


さて、今日の投稿ではホームページについて紹介したいと思います。

5月末にホームページを作成しました。

こちらのホームページでは、

  • 自己紹介

  • ウインドサーフィンとは

  • 競技に対する想い

  • スポンサー支援、寄付のご協力

といった内容のものになっています。

ホームページを立ち上げてから約4ヶ月が経過しますが、

「ホームページみたよ!」

と言ってくれる方がいらっしゃったり、寄付を頂いたりとたくさんのご連絡をいただいております。

7名の方から本日現在までに寄付を頂きました。

note内ではありますが、お礼申し上げます。ありがとうございました。

これからも競技では結果を求めつつ、競技生活や魅力を発信し応援、支援してもらえる選手になれるよう精進していきたいと思います。

まだまだ技術面も経済面もオリンピックやW杯で結果を出せる実力ではありませんが少しずつ成長してきている面もあります。

その成果や成長過程を皆さんに見てもらうためにInstagram等のSNSはもちろん、ホームページの更新、そしてnoteではSNSやホームページでは発信できないことをブログのように投稿していければと思っています。


毎日投稿を宣言してしまうと、またピタッと止まってしまうかもしれません笑

しかし、会社を辞めてまで競技生活に専念することを決めたこの生活を少しでも多くの人に知ってもらい、アスリートを目指す人に少しでも夢や希望、頑張る活力を与えられればという想いで発信できたらと思ってきます。

様々な媒体がありややこしいかもしれませんがホームページをはじめSNSやnoteなどフォローしていただき是非チェックしてみてください。


今後ともよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?