見出し画像

スペインの美味しい魚屋


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はスペインに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年10月26日(木)

7:00過ぎに目が覚めるも外が暗すぎるので二度寝。こっちは日の出が8:30くらいだから朝はけっこう暗い。そして夜暗くなるのは20:00過ぎ。時計の針を2時間くらい早めた方がいいと思うんだけどこっちの人はそういうことは気にしないのかな。

12:00に知り合いが美味しいと教えてくれた魚屋にむけて出発。雨なので慎重に運転。13:00というちょっと遅めの営業開始時間にちょうど入店。実は最近、旅の中だるみってやつなのか、何をしてもそこまで楽しいと感じられなくて日本に帰って牛丼食いてぇとか思ってたけど、そんな考えが一瞬で吹き飛ぶレベルで美味しかったです。写真撮り忘れたけどお魚スープも中華風で美味でした。

食後に昼寝して夕方ちょっとだけ海に入ってからキャンプ場に戻る。
日記を更新して最後に洗濯したら今日は就寝だ。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?