見出し画像

カレー作った


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はクロアチアに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年8月17日(木)

7:00に起きて山頂にある展望台に向かう。
先輩がケーブルカーで山頂に行ったっていう話を聞いたら行きたくなったんだ。

7:30山頂着。
早すぎて誰もいないw
貸切できたので景色を独占。

それからスーパーに行って夕飯のカレー用に食材を購入。

今日も廃墟探検して夕方は海沿いをランニング。
ランニングしてたら廃墟の奥にプライベートビーチみたいなとこを発見。
次クロアチアに来た時はそこで海水浴しようかな。

夕飯に作ったカレーは薄っぺらい味になってしまった。
何かが足りなかった、足りないのはコクってやつなのかな。

明日は塩買うぞ。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?