見出し画像

Twitterで知り合った人と会う


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はポーランドに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年9月7日(木)

ロシアの飛地カリーニングラードへ行くべく朝から国境へと向かう。
前回ロシア滞在したときのルーブルがかなり余っているので使い切ります。

12:00国境到着、いままで通過したどのロシア国境よりも車が少ない。国境だから軍人もちらほら。言っちゃ悪いけど、ロシア軍はマジで何しでかすか分からないからロシア国境は毎回かなり緊張する。

1時間弱くらいで国境を通過して無事にカリーニングラードに入る。

Wi-Fiを探しに適当に川沿いを散歩。
これが。。。ロシア?

その後Twitterで知り合ったカズキさんと合流して地元のビール屋で乾杯。
明日もカズキさんがカリーニングラードを案内してくれることになった。

助かります。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?