見出し画像

黒海で海水浴


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はジョージアのバトゥミに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年7月27日(木)

起きたらタイヤがパンクしてた。
なんでパンクしてんの、最悪。

日本から持参した工具でタイヤ交換しようとするも
ナットのサイズに合うレンチがないことが判明。
アフリカじゃなくて良かったよ。

とりあえずタイヤに空気を入れてから整備工場へ。
1時間も待たされた挙句にここではパンク修理できないと言われる始末。
クソすぎだろ。

近場のタイヤ屋さんを教えてもらったのでパンクはそこでリペアしてもらった。
水も無料で20リットルくらいもらえたし、いいタイヤ屋さんだった。

リペアのあとはバザールで十字レンチを購入。
これで一人でもタイヤ交換できるぞ。

カフェで日記更新してから黒海で海水浴。
海水浴客の人目を憚らずに本気クロールでスイミング。
夏ボディはこうやって作るんだよ、ははは。

なんだか凄く疲れた1日だった。

続く。


おまけ

寝る準備してたらすり寄ってきたワンコ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?