見出し画像

危険な暑さ

本日は祇園花月出番ということで、朝から京都へ向かいました。そして、家を出た瞬間に気付きました。

今日、暑さエグない?え?地下街に入るまでの数歩で普通に汗かいたんやけど?大阪でこの感じやったら、京都もっとやばいよね?盆地やもんね?体の水分沸騰してまうんちゃうの?

一抹どころか、ダダ漏れの不安を感じながら京阪電車に乗車。行きの電車は、基本寝ていますので、気づいたら祇園四条駅に着いていました。

そして駅を出ましたら、まあ予想通りの状態。目を開けられないほどの熱光線。熱さの限界。HOT LIMIT。Yo!Say 夏が胸を刺激しすぎ。ナマ足魅惑のマーメイドを探しながら祇園花月へ。

徒歩10分。発汗1リットル。最悪。

皆さま、体調は大丈夫ですか?人間、体が季節の変化に対応してくれるようになるまで2週間かかるそうです。まだ3日くらいしか経ってないので、無理せず、じわじわ慣らしていきましょう。


そういえば、急に夏がはじまったせいで、夏服が全然足りてません。特に短パンが足りてない。

四十路ですが、短パン愛好家です。スネ毛が全然ないので、短パン男子が苦手な、らじこーアシスタントのdjみぃさんからも

「奥田さん短パンはまだ見れる。」

という評価をいただいております。

高校の頃、ギャルが流行っていて、ルーズソックスが女子のユニフォームでした。そして文化祭で

『ルーズソックスが似合う足コンテスト』

なるものが開催されました。

個人名は一切出さず、ルーズソックスを履いた足だけを評価するという、高校にしてはなかなか性の匂いを醸したイベントだったのですが、さすがにフェチの色が濃すぎたのか、おふざけとして『男子部門』もありました。

僕はまわりの推薦があって出場したんですが、2位に大差をつけての優勝でした。そして、女子の部でもなぜか4位に入っていました。もしかしたら、僕がナマ足魅惑のマーメイドなのかもしれません。

今年の夏は、僕の魅惑のナマ足をガンガン晒していこうと思ってますので、よろしくお願いします。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。