見出し画像

NORAと単独と川飲み

今日も安定の二日酔いで祇園花月へ。

少し早めに家を出たので、余裕な感じで向かっていると、京阪電車でしっかり寝過ごしました。どうも、アドバンテージをすぐ使い切る男です。

陽が照ったら照ったでクソ暑いし、雨降ったら降ったでムシ暑いし、一体どうすりゃいいんだ!?

とりあえず、二日酔いのときは若干脱水気味なので、熱中症には爆裂注意せねばなりません。

「じゃあ二日酔いになるくらい飲まんかったらええねん!」

めっちゃわかるー。わかるよー。わかるけどさー。ねー?えへへ。


さてさて、昨日は毎月恒例『NORA』でございました。

◆配信日時
7/5(火)配信開始19:00 配信終了20:00
※見逃し視聴は7/7(木)19:00まで
※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで
◆出演者
五次元のシャボン玉、ガクテンソク、金属バット、スーズ、にぼしいわし(フリー)

まあまあ、騙されたと思ってぜひぜひ観てみてくださいましよ。昨日のスーズも最高よ。あと、金属がちょっと仕上がってたなぁ。ヤツらは今年もやらかしてくれそうで楽しみだわ。

あと、スーズの高見のコーナーMCも見所かも。ちゃんとやってるようで、実は1番変なこと言うてるのはアイツだと思うので。

昨日はNORA後にラジオがあったので、毎月恒例『かんざき会』は来月に持ち越しです。


さあ、今週土曜日はいよいよ単独ライブツアー大阪公演。みんな、

#ガクテンソク諸行無常
#ガクテンソク東大愛

で感想書いてくださいね?このハッシュタグ、どうやら僕しか使ってないよ?もちろん、会場アンケートも読ませていただいてますけど、ほら、なんか、ねえ?寂しいやんか?だから、よろしくね。


あと、今月はこんなオンラインもあります。

◆配信日時
7/18(月)配信開始19:00 配信終了20:30
※見逃し視聴は7/20(水)19:00まで
※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで
◆出演者
ガクテンソク奥田、カベポスター永見、丸亀じゃんご安場、真輝志

あんまり接点なさそうですけど、一緒に伊勢神宮に行くくらいには仲の良いメンバーです。

川飲みのテンションで、お酒飲みながらおしゃべりするライブですので、皆さまもぜひお酒片手にご覧くださいませ。

さあ、今からネタ一本つくるよ!

いや、まだ出来てないのに、昨日二日酔いになるくらい飲んどったんかい!ちゃんとやらんかい!

はい。すいません。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。