見出し画像

ブルペン

しかし昨夜のR-1には、さまざまな興奮要素がありましたね。そしてやはり興奮そのままにインスタライブをやってしまいましたね。ご覧いただいた皆さまありがとうございました。

明日更新のstand.fm『ガクテンソクの趣〜おもむき〜ラジオ』でもR-1について触れています。昨日のインスタライブと重複してる部分もあるかと思いますが、アプリをインストールの上、ぜひお聴きください。

YouTubeでも撮影しているのですが、今回は画角を間違えまくってることに最後に気付いたので、もしかしたら僕の組んでる腕だけがやたら映ってるだけかもしれませんが、逆に珍しいと思うので合わせてご覧ください。

おい!お前、今年はYouTubeを動かすと宣言しといて、結局ラジオしか上げてないやんけ!こないだゴルフも上げてたけど、この程度で「動かす」って言うとんか!なめとんか!◯すぞ!

という声が聞こえてきそうなので、近いうちに新しい感じのを上げます。僕の趣味のど真ん中を放り込んでみます。果たしてどうなることでしょう。

本日はほぼ初対面の後輩とこのライブでした。

タイトルと中身のギャップが厳ついことになってました。漫才そっちのけといいながら、4組ともガッツリ漫才やるし。仲良くなれるかといいながら、しっかりチーム対抗戦だし。普通にめっちゃ体張るし。果たして後輩たちと仲良くなれたのか?見逃し配信は明後日まで見れますので、チケットご購入の上、ぜひご覧ください。

そして、明日はこちらです。

今日は『漫才そっちのけ』で、明日は『絶対漫才』ですって。もはやムゲンダイに弄ばれています。いや、

自分たちで可能性を狭めてるんじゃない?ガクテンソクの可能性は、それこそムゲンダイにあるんだよ?

というムゲンダイからのメッセージなのかもしれません。だとしたら、直接言って欲しいです。

いよいよ3月も中盤。そろそろ方向性を決めて、決戦に向けて肩を作っていこうと思います。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。