見出し画像

お花見と沼津

昨夜はノブさんにお世話になりまして、激ウマ焼肉からのお花見をいただきました。国崎はもう眉毛を生やす気はないんでしょうか?2020年のM-1の準決勝終わり以来で飲んだのですが、とりあえず相変わらず天才でした。

東京では初のお花見だったんですが、規模も人数も桁違いで、ちょっと心が折れそうにましたが、やっぱり桜は綺麗です。

本日は沼津です。太鼓判ライブ2daysの初日です。2日間でネタ8本を披露するわけですが、否が応でもTHE SECONDのことが頭にあるわけです。そろそろ日にちも迫ってきてることですし、いい加減ネタを決めたいところなんですが、なかなか決め手がないって感じです。マジで全部同点なんよなぁ。

僕たちのノックアウトステージは20日になりました。会場に来られる方は会場で、配信で見られる方は画面の向こうからの応援よろしくお願いします。

やっぱりゴールデンタイムで漫才やりたいじゃんか。そちらも見たいですよね?ね?

今回もツーナッカンの中本さんと同じなので、今夜も酔いつぶしてやろうと思います。

今日は短めですがこの辺で。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。