見出し画像

そっとミュート

もっといいペースでnoteを書くはずが、なんか普通に日にちが空くぞ?これはまだまだ習慣づいてないってことなので、常に意識のどこかにnoteの存在を置いておこうと思います。置きます。今決めました。

金曜日のルミネからのTHE SECONDまでの流れは、#オモムキ にてしゃべってますので、ぜひそちらもお聴きください。

ノックアウトステージで感じたことなどは、次が終わったタイミングで書こうと思います。とにかく、次をがんばりのみです。がんばります。

そして本日、ついに僕の趣味をYouTubeにぶちまけました。

クレゲッ!!!!!

自分でも見直したのですが、独り言なのか説明なのかよくわからない、どっちつかずの言葉を吐き出し続けていて、めちゃくちゃキモいですね!いいですね!オタクはこうでなきゃですよね!

プレゼントもありますので、欲しい方は僕がよじょうのSNSにDMを送っていただいたらエントリー完了なので、ぜひお送りください。

僕のXでもいけると思うんですが、もしかしたらDMを送れない設定になってるかもなので、できればInstagramのほうでよろしくお願いします。XはDMを解放したくないんですよね。なんか最近、治安悪いですし。やたらと、

プロフィール確認してください

フォローお願いします

みたいなスパムっぽいアカウントにリプが届くようになってません?いちいちブロックするのもめんどくさいです。

そういや昨日はXで、僕たちの国分寺のネタに対しての、箸にも棒にもかからない感想と、大きなお世話なアドバイスをしてくれてる人を見つけました。ありがとうございます。静かにミュートしました。スパムではないので、せめてミュートで。

その人のポストの中の言葉で、

「お笑い的には国分寺より西国分寺のほうがおいしいと思う。」

みたいな言葉がありました。ミュートしたんで確認できないんですけど、たぶんそんなニュアンスの言葉でした。

まあ、来るとこまで来てるなって感じでなかなかに香ばしいですが、こちらから絡んでいくのは絶対に違うのでやめておきます。スパムくらい直接言ってきてくれたらなぁ、この世の終わりくらい言い返すんですけどね。もうミュートしちゃったからそれも無理ですが。

イライラしたらスマホを持たずに豚汁でも炊きなよ。無心で野菜を切ってると心が落ち着くよ。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。