見出し画像

7月7日

年に一度の七夕でしたね。皆さんは、いかがお過ごしでしたか?何か特別なことはされましたか?僕はまったくです!というか、もう小学校以来まったく何もしてないです!

え?大人になったら七夕って何するもんなんですか?カップルなら入籍しちゃったりするのかしら?キャッ!

僕は今日休みだったのですが、絶賛独身ネタ書き宿題山積み男は、朝から家で仕事でした。このまま家で作業を続けていると、下手したら一歩も外に出ない可能性もあったので、ご飯くらいはってことでお昼はラーメンを食べました。

愛してやまない『中華そばふじい』

そこから今まで家で作業。間にワンピースのワノ国編を見返してしまうという、なかなかサボりは挟みましたが、なんとか今日すべきことは終えましたので、今は行きつけのお店で生タコシバきながらハイボールいただいてます。

歯茎の丈夫さを確かめるだけの作業

明日はNGKですので、合間に今日の分のネタ合わせをして、明後日はいよいよ単独ライブ大阪公演です。

きたできたできたでー!!

さあ、どんな公演になってくれるんでしょう?こちらは準備をして50%は出来上がってます。残りの50%を埋めて『ライブ』という形にしてくれるのは、来てくださる皆さまです。

当日は、一緒に作り上げましょうね!

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。