見出し画像

第三弾追加出演者発表!

本日は漫才劇場のYouTube&LINE LIVE生配信にて、10月14日の最後のゲストを発表させていただきました!

ライブの内容についてはあまり触れませんでしたが、出演者の雰囲気から、なんとなくの予想はされていると思います。そういう期待は裏切りません。ただ、想像の斜め上にはいかせていただくつもりです。

そして、こちらでも改めて発表いたします。最後のゲストは、

想像の斜め上!!!!!

島田珠代姉さんです!!!!!

ヤバいです。こちらからお願いしたわけですが、それでもまさか、本当に出演していただけるとは。。

もともと別のスケジュールが入ってらっしゃっていたので、もし万が一、それがなくなった場合には、スケジュール候補の2位に入れてくださいとお願いしていたのですが、10月3日の夕方にマネージャーから、

珠代さんスケジュールokになりました

という劇的にあっさりとしたLINEが届いた時には、

うぉー!アツい!いやアツすぎる!アツい!ヤバい!間違いない!

と、爆裂にテンション上がりました。だってホンマに嬉しかったんだもの。

これにて、出演者は全員お知らせしたことになります。まさに『お笑い×アイドル』なメンバーになったと思います。あとは、当日に爆発するだけです。


しかし、よくよく考えてみると、これはもう無茶苦茶です。僕は無茶苦茶なことをやっています。好きなアイドルを呼んで、大先輩にも出ていただいて、笑いの殿堂なんばグランド花月をする。完全に頭がイカれてるとしか思えません。

ん?俺、15日に死ぬんかな?いや!余韻で生れる!

というわけで、10月14日は鬼のように期待して会場にいらしてください。

ガクテンソク奥田presents
~GANG PARADEinなんばグランド花月~

出演
ガクテンソク・奥田/GANG PARADE

追加第一弾
コロコロチキチキペッパーズ
天才ピアニスト
ダブルアート・真べぇ
ザ・プラン9・爆ノ介
スーズ・高見
モンスーン・T@TSU

追加第二弾
プラス・マイナス
酒井藍
諸見里大介

追加第三弾
島田珠代

コピペせず、一文字一文字丁寧に打ち込みましたが、打ってる最中にちょっと緊張してきました。いや、これなんのイベントやねん笑

当日来てくださるお客さまも、頭に

これなんのイベントやねん???

と思い浮かべながら楽しんでいただけたらと思います。チケット絶賛発売中です。奇跡の瞬間をどうぞ目撃してください。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。