見出し画像

がんばります

というわけで、クレゲYouTubeの撮影いってきました。タイトーステーション府中くるる店さんにご協力いただきました。すごく楽しかったのでプライベートでも必ず行きます。

内容としては、サクッと獲れたり、ちょっと苦労したり、テクニックを見せたり、神の手に助けられたりと、いろいろなパターンは撮れたと思います。

明日と明後日の東京↔︎大阪の新幹線内でちょこっと編集して、それをよじょうさんに投げて、チェックが済んだら皆さまに見ていただけるという流れとなります。YouTubeの通知をぜひ生かしておいてください。

ゴルフもおもしろいから見てね。

この日は風が強くて、頭頂部がクソハゲてますが、本人はまったく気にしてないん気を遣わずに見てください。もう42よ?これくらいはハゲてくるでしょ。

クレゲの撮影では、よじょうさんが非常に楽しそうでした。普段は絶対に聞けない、感情の乗った大声も出していたので、そのあたりもぜひ楽しみにしててください。

そして明日は祝日。幕張2ステからの夜は大阪です。毎月恒例の『NORA』ですね。ネタ公演は完売。コーナー公演はまだ余裕があるみたいなのでぜひぜひ。

先々月から2公演制になってます。おそらく、ガクテンソクとにぼしいわしを東京から呼んでいるせいなのですが、主催のかんざきさんと爆ノ介くんが変態なので、どんな方法を使ってでも、この2組は呼び続けると決めてくれているようです。その思いに応えなきゃ男じゃねえってことで、ネタもコーナーもがんばります。

次の日は、上京後初のNGKなので、そちらもがんばります。

ひさびさの大阪泊まり。どこに飲みに行くか、テンポよく数軒まわりたいので、そちらもがんばります。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。