見出し画像

シャイニングウィザード

さあ、今週も始まりました。気合入れて生きていきましょう。と言いつつも、僕は今日はお休みでした。すいません。しんどい一日を乗り越えた皆さま、本当にお疲れ様でした。

このnoteを読み終えた後は、本日更新のstand.fm『ガクテンソクの趣〜おもむき〜ラジオ』の最新回をお楽しみください。

飲みに行った日のことをしゃべっています。沼津の夜は、予感していたとおりの治安の悪さでした。僕が放ったシャイニングウィザードは、沼津の治安維持活動であったと自覚しています。

沼津でネタを8本やり終えて、いよいよノックアウトステージに向けてネタを詰めていこうかなという感じですが、そんなことより今週3日間は僕だけの仕事で、よじょうさんが国分寺で老け込まないか心配です。

いろんな現場で発言していますが、同い年のはずなんですが、僕の目には元気な60代に見えてきています。国分寺に何かを吸われているのかもしれません。

今日はどちらも休みということで、ちょっと相方のInstagramをチェックしてみたところ、港区女子の休日のような写真が上がっていたので、老けはしないけど女子になるのかもしれません。

そして、ちよっとだけお知らせなんですが、6月23日を空けといてくださると嬉しいです。スケジュールに

ガクテンソク 赤坂

と書き込んでくださるともっと喜びます。ツーマンライブ的なやつですかね。先日阿佐ヶ谷に呼んでくれたあの方たちを、赤坂に呼びつけてみようと思ってます。よろしくどうぞお願いします。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。