見出し画像

引き寄せ??

昨日、あるものが欲しくて検索していて、
それを持って使っている自分を想像した時に、
英語で話せたらカッコいいな~~!!

なんて、思ってたんです。

ホントに思ってただけなんです。
口にも出してない思考だけ!

そうしたら!!
今朝Instagramを見てたら出てくる広告がほぼ全部英会話!!!!

流行り??
皆も英会話の広告だけ出てるの??

にしても私が前夜に思ったことが偶然なの?
なんなの~~???

私が英会話が出来る自分を想像し、意識を世に放ったからか
英会話を宣伝したい人が放った意識を私がキャッチしたのか。
どちらにしても引き寄せてるよね。

そして

今日もっと凄いビックリしたのが、

仕事終わってInstagramでクレープのキッチンカー屋さんを見てたの。
凄く美味しそうで、食べたいな~~ってガン見してる、
そのタイミングで
スマホ画面にピロリン♪って表示が出て
お友達から「クレープが美味しかった~」ってメッセージが
きたーーーーーっ!!!

ビックリしちゃった。
お友達見てたの??
私がクレープ食べたいって思ってInsta見てたのをどこかからか見てたの??

キョロキョロ周り見まわしちゃうよw

そのお友達とはオムライスと卵料理のメッセージを送ってた、その返事が
『クレープ』!!!

引き寄せが強すぎてもう笑うレベル。

もっともっと意識を放って引き寄せてこう!!

良いこと思って引き寄せてこう!!

意識は思った瞬間からこの世界に放たれていく。



オンラインショップ
【しらたま雑貨店】
https://takara97.cart.fc2.com/

Instagram
鉱物・shopアカウント
https://www.instagram.com/shiratama_73/

犬アカカウント
https://www.instagram.com/6t_r_y_k8/

複合アカウント
https://www.instagram.com/yokon_18/



よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての元気・根気・やる気・活動費として使わせていただきます。