見出し画像

知識の点と点

2ヶ月くらい前から
YouTubeでカードリーディング動画を観てました。
見事な当たり具合に、
驚きと感嘆

観てたら自分でもリーディングしたくなった😆

もともとカード好きで幾つか持ってるのだけど、
一昨日ネット観てたら
かなり以前にアーユルヴェーダの先生の所にあったクリスタルのカードを見つけたの❣️
当時は見ててもそこまで内容がピンと来なかったけど、
天然石の事を学んだ今見たら
うわーっ!!
まさに!
って感嘆符でた!!

1枚引きで出たカード
リーダーシップ❣️
まさに今の私へのメッセージでした✨


そして、このカードの解説書をはじめから読んでみると、
オラクルカードで
リーディングなのに
しっかりとクリスタルヒーリングの理論が書かれてました!!
学んだ今だからこそ理解出来たのだと思う☺️

学んだことが違う分野でも役に立つ❣️
点と点が繋がっていく❣️

良いねぇ☺️

興味がどんどん広がっていく。
世界が広がる🌍


オンラインショップ
【しらたま雑貨店】
https://takara97.cart.fc2.com/

Instagram
鉱物・shopアカウント
https://www.instagram.com/shiratama_73/

犬アカカウント
https://www.instagram.com/6t_r_y_k8/

複合アカウント
https://www.instagram.com/yokon_18/


よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての元気・根気・やる気・活動費として使わせていただきます。