見出し画像

書く事(ごあいさつ)

8月に「9月に入って、blogを書く」と決めていた。
仕事が変わるこのタイミングで
書く事、アウトプットすることを
もう一度思い出そうって思ったの。

数年前までblogとかガンガン書いていた自分をもう一度復活させようって。

それで、1年ぶり位にアメブロ書こうと思ったの

そうしたら、

アメブロって広告が凄い大きく本文に出てしまうようになっていた。
一気に書く気が失せた9月のはじめw

台風で仕事が早く終わった今日
何かをしないと勿体ない
そんな事を思って。

noteにログインしてみた。

久しぶりに3年位前に書いた
妄想鉱物小説(?)を読み返した
若かったな~なんて思ったわw

ジャンル違うから
気持ち切り替えのため
まずは、ご挨拶のような今日の記事。

というわけで、

どうぞよろしく。

※妄想小説モドキはマガジンにまとめて非公開にした。
皆見れないよね??


オンラインショップ
【しらたま雑貨店】
https://takara97.cart.fc2.com/

Instagram
鉱物・shopアカウント
https://www.instagram.com/shiratama_73/

犬アカカウント
https://www.instagram.com/6t_r_y_k8/

複合アカウント
https://www.instagram.com/yokon_18/


よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての元気・根気・やる気・活動費として使わせていただきます。