暑・スミス

カナル型イヤフォンの、あのフカフカのとこあるじゃん。よく消えて無くなるやつ。
あれさ、どうせ耳の中入るんだから左右同じ色でなくてもいいじゃん。いちいち右か左か、つけるときにイライラしなくてもいいように左右違う色にするべきだと思うの。売ってる時点で。
あと、「こっちが右かな?」と思って手にとったときの、左の確率! 高くない?
「左のイヤフォン生きてる説」を提唱するわ。

まあ、カナル型イヤフォンは周囲の音が聴こえなくなるので外ではいっさい使いませんけどオレは。カナル型イヤフォンしてスマホ見ながら交差点渡る奴! いのちだいじに! 一個だけだよ命は。あげく自転車乗ってたりしてな。無敵すぎるわ。

暑いからイライラするよね〜(that's オネエ言葉で)
バカはほっとけばいいのよ(おすぎ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?