満身創痍で踊れ

先週、人生初の胃カメラ体験。これでおれも立派なカメラ男子だ。大映。

反射――いわゆる「えずき」がかなり激しいことで知られるえずきかなりなので、カメラは鼻から。「あなたのカメラ、どこから?」「わたしは鼻から」とベンザブロックのCM風に言ってみてもツラみが解消されるわけもなく。カメラの中の3秒間だけ僕らは突然恋をするわけもなく。担当の先生(すごく腕がいいと評判の先生)あまりの反射の強さに「おぉ〜、これで来るかぁ〜。なかなか強いねぇ〜。ほうほう」と妙に感心する始末。画面を見ながらあれこれ説明してくれるんだけど、応えられるわけもなく。ああ、ツラかった。ソウル胃痛!

『ボンツビワイワイ』好評発売中です。熱心なウルフルズファンのみなさんにも好評のようで嬉しい。ツアー初日もめちゃめちゃ良かったらしいね。おれもはやく観に行きたい。

でっかい『ボンツビワイワイ』頂きました。ワーナーさんありがとうございます。写真暗いのはブラックベリーのせいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?