見出し画像

人生のバカヤロー。おもろいやん。

すでに聴いていただいたみなさまには御礼申し上げます。まだのみなさまはいますぐレコード店に駆け込んでください。あるいはネット通販などですぐにご注文ください。
あ、何の話か? ウルフルズの最新アルバムの話です。とにかくまだのみなさまにおかれましてはめいめい入手しやすい手段をお選びいただいたうえで、ウルフルズの最新アルバム『人生』をお聴きください。いまこうやって文字を打ちながらもリビングのラジカセではコンパクトディスクが高速回転しております。

あ〜、手前味噌ですがほんとうにすばらしいアルバム。こうやってカタチになるってのはやっぱり嬉しいもので、ある程度客観的にもなれるし、そうするとこんないいアルバムに自分が参加できたことをあらためて誇らしく思えたりして。軽く書いてるけど、けっこう感慨深い。メンバーのみなさんとスタッフのみなさんには感謝しかないです。ほんとうにありがとうございました。

で、オビのコピーね。めちゃめちゃいいですね。誰が考えたんだろ? 25年の重みとアルバムの内容を端的にまとめた名コピーだと思うわ。
繰り返し繰り返し聴いてもらえると自分のことのようにうれしいです。ウルフルズ『人生』よろしくお願いします。

=======

6月はライブ2本です。来週3日はホームスイートホーム、下北沢CCOの10周年記念ワンマン。いつもどおりと言いつつ、なんかおもしろいこと出来ないかな〜と考え中。
25日は入間SOSOでフォークシンカーズ。野音でめちゃめちゃ酔っ払ったEGくんとアテクシですが、ライブはきっちりやりますのでよろしくお願いします。ヨモギも楽しみだ。
スキマスイッチとKANさんの対バンツアー、札幌公演もありますね。この間の大阪は自分史上ベスト5に入るくらいの酒を呑みました。

7月、8月もぼちぼちライブスケジュール入ってきてます。「北の国からナイト」もやるとかやらないとか。
たぶん7月最終週あたりには関西方面のスケジュールが立て込む予感がしていますし、平日の木曜あたりでイトケンさんとふたりで京都でなにかやるのではないかという話が消息筋から入っております。今後の情報にご注意ください。

というわけでいろいろやってます。まずはウルフルズの『人生』をよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?