見出し画像

【爆ひよからのお知らせ】劇団員になりました!!

みなさま!こんにちは!準劇団員で結成した爆烈★ひよこボックスです。

正式名称長いですね〜わたしたちも久しぶりに目にしました(笑)。
突然ですが……皆さまに喜んでいただけると期待して!発表したいことがあります。

ドキドキのオーディションから早1年。実は!この度!正式に劇団員としてガラパに仲間入りします!
準劇団員としてこの1年、初めての配信に始まり、『毎日爆ひよ』を乗り越え、そして夢の本公演『バ・グガヘラヌ』を経験してきました!
劇団という世界に入り、改めて演劇の楽しさを知りそして爆ひよという仲間ができ、ファンの皆さまとお会いできる夢のような日々でこの1年あっという間でした!

爆ひよはこれから5人で力を合わせて頑張っていきます。8人それぞれの選択を応援していただけたら嬉しいです!
次回公演『甘い手』でも、出演こそしませんがこの1年でつけた力でガラパを盛り上げます!どうぞご期待くださいませ!

最後になりますが、爆ひよ1人ひとりからのメッセージをそれぞれのSNSでも発表しますのでそちらもぜひご覧下さい〜!
長々とお付き合い頂きありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!!!

渡吏 深舟
平川 葵
辻村 佳歩
田中 琴子
千代田 佑李

__________________________________

主宰の椎木からもご挨拶です。

2021年新メンバーオーディションに合格し、半年間の準劇団員を経て、5名のメンバーが正式に劇団員として入団します。
5名とも経歴も個性も様々な統一感のない5名です。
その分、色とりどりの新しいエッセンスをガラパにもたらしてくれそうです。
ここからのガラパを作っていく新しい風にぜひご期待ください。僕もガラパがここからどんな変化と進化をしていくのか、楽しみにしています。

万能グローブ ガラパゴスダイナモス 主宰 椎木樹人

楽しんでいただけましたらサポートをお願い致します😊エンターテイメントをお届けする為に使わせていただきます!