見出し画像

【脇野編】キャストへ10の質問!【#ガラパ運動会】

『運動会をやりたくない』

ガラパ第30回公演『運動会をやりたくない』は
町内運動会の開催を巡り、商店街で巻き起こる大人たちのくだらない会話劇!

3年ぶりの東京・福岡2都市ツアーということで、たくさんの土地へツアーに行ってきたキャストメンバーへ、過去のツアーの思い出や、
今回の舞台のテーマ「運動会」にまつわるあれこれを10個質問してみました!

第五弾の今日はガラパ4年目の脇野へ質問!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10の質問

Q1.簡単に自己紹介してください
脇野紗衣です。ちゃんさえです。
最近ようやく『大豆田とわ子と3人の元夫』を観始めました。
終わるのが嫌すぎて最終回だけまだ観れてません。

Q2.運動会、好き?嫌い?
好き!イベント事大好きだった~。
運動会もクラスマッチも応援で毎回喉枯らしてたなあ。

Q3.一番燃えた運動会の競技は?
ムカデ競走!高校3年間フル出場。
放課後練めちゃくちゃ頑張ってた~。

Q4.運動会のお弁当のおかずといえば?
おにぎり!でっかいお弁当箱いっぱいに詰めてあったなあ。
ちなみに、うちのお母さんはおにぎり握るのめっちゃ上手です、ふふ。

Q5.ガラパの作品で一番好きな作品は?
『星降る夜になったら』!
専門学校時代に初めてやったガラパ作品。とっても思い入れがある作品。

Q6.生涯で一度はやってみたい役は?(ガラパに限らず)
『飛龍伝』の神林美智子と『熱海殺人事件』の水野朋子。
つかこうへい作品で魂燃やしたい。

Q7.今までのツアー先で印象に残ったエピソードは?
『甘い手』東京公演初日の早朝。
ハンバーガーを電子レンジで爆発させ火災報知器が鳴り、
焦っているわたしを横目に冷静に窓を開け真っ黒な煙を外に逃す野間さん。
タオルを頭の上でぶんぶん回しながら煙を逃していたのですが、
まるで何かのライブに来ているかのようでした。かっこよかった。
(ありがとうございました。)

Q8.ツアー中に見つけたこの人の意外な一面
椎木さん!の、メガネ姿にびっくり。
普段コンタクトの姿しか見たことなかったから度が強い眼鏡かけてる姿が
なんか意外だった。

Q9.3年間で新しくハマったものは?
BTS!
マンガ『サプリ』。淡い色。Dua Lipa。
あと猫派から犬派になりました。

Q10.3年間でのとっておきの1枚をどうぞ!
ンジャロで2年目に撮影した写真。この撮影めちゃくちゃ楽しかった〜。
この撮影の夜みんなでお弁当とか惣菜とか買って徹夜でスマブラと桃鉄やったんだよなあ。懐かしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は

澤栁省吾へ10の質問!
2月2日(木)更新!ぜひお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■公演情報

・東京公演

<会場:下北沢駅前劇場>
2/9㈭ 19:00
2/10㈮ 14:00/19:00☆
2/11㈯ 14:00☆/18:00★
2/12㈰ 14:00
★…アフターイベント:ガラパ名物!『生コメンタリー』
☆…アフタートーク

・福岡公演

<会場:ぽんプラザホール>
3/2㈭ 19:00
3/3㈮ 19:00
3/4㈯ 13:00/18:00★
3/5㈰ 13:00/17:00
★…アフターイベント:ガラパ名物!『生コメンタリー』

🔻特設ページはこちら!
https://www.galapagos-dynamos.com/undoukaiwoyaritakunai

#ガラパ#ガラパ運動会
#万能グローブガラパゴスダイナモス
#演劇#東京#福岡#ツアー#運動会

楽しんでいただけましたらサポートをお願い致します😊エンターテイメントをお届けする為に使わせていただきます!