『甘い手』稽古場レポート始まりまっす!

こんちは、ガラパのよこやんです。

ガラパ『甘い手』の稽古がガシガシ進んでおるのですが、これがむちゃくちゃ良い感じなんです!!
出演していただく杉山英美さん、荒木宏志君をはじめ、ガラパの新メンバーも大活躍!!ガラパ初の!学園コメディになりそうです。
そんな『甘い手』稽古場の雰囲気を皆様にもお伝えしたい~ってことで始めます。

『甘い手』稽古場レポート!!!

良い稽古場は、良い写真が撮れる!ということで、

ルール①稽古場写真4枚を4コマ風に紹介する
ルール②前の記事の最終コマの写真から4コマをスタート

こんなちょっとした決まり作ってみました。

ということで第一回。よこやん11月28日のけいこ場レポートです!

この日はいつものようにアップしてから早速エチュード。
軽い設定だけ演じるアドリブ芝居みたいなやつです。
もう全員の配役は決まっておりまして、とある高校の生徒先生、ご近所さんなど・・・
今日はとある教室で起こる大事件をエチュードで。
大事件というか、ほんの些細なことが大事件になるという。
ヒロシ君が…無言でも面白い(笑)
単純な設定しか与えられてないエチュードでしたが、
色んな登場人物が加わり、思わぬ展開に。
1人振り回されるヒロシ君の葛藤する姿が最高でした!
ヒロシ君の役どころは、恋する演劇部員。

てことで、四コマ漫画

画像1

クラスの人気者チャンに恋するヒロシ。
クラスのおせっかい女子よこやんに茶化される日々
「あんた、チャンのこと好きなんでしょ~」
「そ、そ、そ、そんなことないっぺ!!」

画像7

どうしよ…チャンに嫌われたかもしれない…
友人に相談するヒロシ。
そこでムネが名案を…!

画像5

ムネ「俺が変質者になって学校に潜り込むからチャンを守るんだ!」
いいとこ見せてやれヒロシ!!

画像4

「ホントに、みんなのおかげだよ。」
胸をなでおろすヒロシ。
いよっしゃああああ!!!!

さあて、次の人はこの四コマ目からスタートですよ~

…ちなみに、四コマは、本編とは一切関係ありません!!!

楽しんでいただけましたらサポートをお願い致します😊エンターテイメントをお届けする為に使わせていただきます!