見出し画像

【千代田編】キャストへ10の質問!【#ガラパ運動会】

『運動会をやりたくない』

ガラパ第30回公演『運動会をやりたくない』は
町内運動会の開催を巡り、商店街で巻き起こる大人たちのくだらない会話劇!

3年ぶりの東京・福岡2都市ツアー。
ツアーで楽しみにしていることや、ガラパに入ってからのこと、
そして今回の舞台のテーマ「運動会」にまつわるあれこれを10個質問してみました!

ついにラスト!
第八弾の今日はガラパ2年目・ツアー初参加の千代田へ質問!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10の質問

Q1.簡単に自己紹介してください。
ちよです!ちよだゆうりです!千代田佑李です!

Q2.運動会、好き?嫌い?
好きでもないし、嫌いでもない。
周りの雰囲気とかに合わせて楽しめるタイプです。

Q3.一番燃えた運動会の競技は?
ソーラン節。競技系の運動よりもダンスが好きだったので、個人的に気合いがはいってました。

Q4.運動会のお弁当のおかずといえば?
おばあちゃんのいなり寿司。
お寿司大好き。

Q5.ガラパの作品で一番好きな作品は?
作品を全部観ていないのであれですが、今のところ『月ロケット』がお気に入りです。『ひとんちで騒ぐな』も気になっている…。

Q6.生涯で一度はやってみたい役は?(ガラパに限らず)
さかな。深海のお話とか。海が好きなのでいいなぁと。くじらもいいし、くらげもいいですよね。個人的にはシーラカンスが好き。

Q7.ツアーで楽しみにしていることは?
知らない街を探検したり散歩したり。
朝こっそり早起きして一人宿を抜け出し喫茶店でモーニングを食べる…ちょっとした非日常が味わえて楽しかったので、それがまた出来るかも…!と思うとわくわくしますね。時間と心に余裕があったら、こっそり実行します。

Q8.ガラパに入って見つけたこの人の意外な一面。
川口さん。持っているLINEのスタンプが可愛い。ムーミンとかうさぎとかで、スタンプが…可愛い…と少し驚きました。
駿作さん。文房具好き。鉄道だけじゃなくてペンとかにもこだわりがあるみたいで、この文房具いいよねって話をしました。
ちゃんさえさん。見かけによらずよく食べるらしい。事務所でも美味しそうに食べてる姿をよくみます。素敵。

Q9.ガラパに入って新しくハマったものは?
音楽。元々好きだったんですけど、もっともっと好きになったというか。稽古中に流れる曲やメンバーの好きな曲とか聴いて、自分の好きな曲がいっぱいになっていってます。
最近はドレスコーズがお気に入り。

Q10.ガラパに入ってからの2年間でのとっておきの1枚をどうぞ!
私の凄く好きな写真!
前回の西鉄ホール進出公演『この中に裏切り者がいますよ』のオープニングシーンでの1枚。
むねさんが寺田さんに気づかれないように文字を出すシーンなんですけど、稽古中は何回か気づかれちゃって笑
今でも思い出し笑いしちゃうくらい面白かったです。
楽しかった!この裏!
『運動会をやりたくない』もめちゃくちゃ面白く楽しくなってます!
ガラパ、楽しい作品いっぱい!幸せだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに今週末より東京公演スタート!

3年ぶりの東京・福岡2都市ツアー『運動会をやりたくない』
今のガラパを堪能できる会話劇になりました!
東京の皆様、そして福岡の皆様、ぜひ劇場にてお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■公演情報

・東京公演

<会場:下北沢駅前劇場>
2/9㈭ 19:00☆
2/10㈮ 14:00/19:00☆
2/11㈯ 14:00☆/18:00★
2/12㈰ 14:00
★…アフターイベント:ガラパ名物!『生コメンタリー』
☆…アフタートーク

・福岡公演

<会場:ぽんプラザホール>
3/2㈭ 19:00
3/3㈮ 19:00
3/4㈯ 13:00/18:00★
3/5㈰ 13:00/17:00
★…アフターイベント:ガラパ名物!『生コメンタリー』

🔻特設ページはこちら!
https://www.galapagos-dynamos.com/undoukaiwoyaritakunai

#ガラパ#ガラパ運動会
#万能グローブガラパゴスダイナモス
#演劇#東京#福岡#ツアー#運動会

楽しんでいただけましたらサポートをお願い致します😊エンターテイメントをお届けする為に使わせていただきます!