見出し画像

エゴではなく使命


いよいよ明日の昼12時「あきっぱ!」がオープン。

あきっぱ!に関わる社員も、サポートしてくださる方々も全力フルコミットしています。

またまだ未知数の「あきっぱ!」なので、既存事業で売上をあげてくれたり、会社に貢献してくれたりするスタッフにも感謝です。

今日は東京でモーニングピッチに参加してきましたが、それまでにも多くの方にいろいろな場所で「あきっぱ!」をご紹介いただいて、本当に感謝しています。

でも、世の中を変えるのは、そんな簡単じゃない。

簡単にうまくいくなら、世の中はもっとよくなってる。

「どうしても自分が業界を変えたい」というのはエゴかもしれない。

でも「自分たちにしか業界を変えられないのではないか」と思っている。

おそらくこれはエゴではなく、使命感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?