見出し画像

つながる先の先

私たちは知覚してはいないが、見えないエネルギーでつながり合いを持つ。
人が持つエネルギーによって否応なしに干渉を与え合うのだ。

だから、普段から自分のエネルギーを整えておくことが必須となる。
それは自分のためだけじゃなく、親しい人だけのためでもなく
世界中の見も知らぬ人たちのためでもあるのだ。

私は何度も人が持つ目には見えないエネルギーラインのグリッドが
地球の表層が見えなくなるくらいにつながり合いを持つ状態を
ビジョンとしてリアルに観せられたことがある。

そのエネルギーラインはじつは”光のライン”となってグリッド上で
私たちをつないでいるのだ。
それらが地球全体を覆っている。
それがエネルギー上の地球の姿なのだ。

でも、これをキレイと感じるかと言われたら
私は何度観せられても、恐ろしさの方が勝ってしまう。

なぜなら、私たちはこの事実を知らないで生きてるからだ。

自分が知っている人たちとの間だけで、エネルギー上でも交流している。
要はエネルギーでつながり合っていると思っているのだろうが
実際はそうではないのだ。

ある人がネガティブな想像をしたとしよう。
その瞬間にその想像はその人のエネルギーラインを通じて、見知らぬ誰か
それもかなりの複数人に伝播されていくのだ。

だから私は今まで出逢ってきた人たちに
できるだけポジティブなイメージや心持ち、感情を持つことが大事だと
言い続けてきたのはそのことに起因していたから。

そして、自分のエネルギーは身近な人はもちろんだけれども
普段、リアルにはつながりを持たない人たちとも意図してつながり
強烈なまでのエネルギー干渉を受けていることを自覚できていない。

目にするもの、読むもの、選ぶもの。

すべて自分のエネルギーに悪影響を及ぼさないものを
精査して選択する必要があるのはそのためなのだ。

どこかのオンラインサロンにずっと退会するのが面倒とかで
そこに集まる人たちや主催者にも興味も共感もしなくなったのに
離れることを選択していない人は意外と多くいると思う。

その人はずっとその中に集まる人、主催者のエネルギーの干渉を受け
エネルギーを常に乱され、本来の自分のエネルギーと保つことが
不可能になっている状態に早く気づいた方がいい。

自分がつながっていると自覚できる、その先の先を意識して
つながることを意図して選択しなくてはならないのだ。

それを考えたときに、やはりあの地球上に張り廻らされた無数の
エネルギーグリッドの状態は恐ろしいとしか思えないのだ。

地球上の人たちが等しく誰かの影響を受けて生きている。
だからこそ、自覚できる範囲での影響は自分で選ぶことに
責任を持ってほしい。

安易にエネルギー干渉の範囲を自分で広げているのに
自分のエネルギーがなかなか整わない、現実がより良くならないと
そんなことを思っている人は本末転倒なことをしていると自覚すべき。

地球上に住む人たちのためにも、つながる先の先にまで
責任を持って精査して、選択することが大事なのだということを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?