見出し画像

【超古代文明】 レムリア大陸とアトランティス大陸

以前にも何度も深堀考察リーディングを行ってきた
超古代文明のレムリア大陸とアトランティス大陸を
改めてリーディングしてみたいと思います!

これは過去にご依頼者さまにおいて
レムリアの時代とアトランティスの時代の
魂の記憶に触れさせてもらったものを
つないでお伝えさせていくことになるかと思います。

それをつなぎ合わせるために改めて深堀リーディングを行って
記事としてまとめられたらと思っています✨

久しぶりの超古代文明の歴史リーディング!

それは私が冥王星時代に偵察してきた文明について
再度、今の時代の皆さんに向けて伝えられることにおいて
非常によろこびとやりがいを感じるものなのです!

ぜひ楽しみにお待ちください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?