見出し画像

冥王星と核


【冥王星と核】

先日観た映画
【DUNE2】の中にも出てくる
核の存在
 
冥王星が台頭しはじめると
核の存在が世界的にかなりの影響を及ぼしはじめると

占星術の世界でも以前から云われ続けていました

今、まさに、冥王星のエネルギーが
私たちに強い影響を及ぼしはじめたタイミング

このタイミングで【オッペンハイマー】の映画が
公開されるのは、とても意味深いと感じています

私の魂の母星でもある冥王星
謎を秘めた星であるという認識が
多くの人にあるのではないかと思います

その中でも核と冥王星
ここを結びつけて考えたときに

古代にもこの物質が存在し
あらゆる文明、科学の発展に貢献しつつも
破壊のために使われた過去もあります

もちろん、日本人であれば
先の第二次世界大戦のことを振り返れば
明らかなことだと思います

核という物質をこの地球にもたらしたのは
紛れもなく冥王星の遺伝子を持つ人たちであり
私の仲間たちでもあります

だからこそ、注視しつつ
これからの世界の選択を見守る必要が
常にあると感じているのです

すべては活かし方次第で
結果が全く異なるものに変わることは
どんな人であっても承知の事実でしょう

しかし、私たちは自分の意志の力
才能が持つ力の活かしどころを
常に誤ってしまっているのではないかと

物事の根本原理に立ち返って
そう感じてしまわずにはいられないのです

ツールはあくまでもツールでしかなく
それをどう活かすで結果が180度変わるのが
この地球という星の特性

破滅に活かすのか
創造に活かすのか

私たち、ひとりひとりに対しても
問われているタイミングなのかもしれません

____________________


#冥王星
#核
#宇宙


____________________


【魂レベルで望む人生をプロデュース】
20年の集大成を注ぎ込んだ人生プロデュース
過去世&占星術+魂惑星ブランディング&ボイトレ
〜ソウルライフプロデュース〜


【新たな地球を楽しく豊かに生きる攻略法】
〜魂の惑星ルーツコンサル〜


【新たな水瓶座時代を生きるすべての人へ】
過去世の闇を光に変え、今世に変容をもたらす
〜過去世コンサルテーション〜


《星からのエネルギーを人生に活かす》
占星術コンサルテーション(西洋+ヴェーダ占星術)
〜Soul Astrology Session〜


【4月のご予約可能日時】
4/17,18,19,24,28,30日
各日スタート時間
10:00〜,13:00〜,18:00〜

予定が急遽変更となる場合もありますので
お気軽にお問い合わせください!

*すべてオンライン(zoom)で実施

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニター100名からのキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解き
キャリア20年の集大成をカタチとした
未来を望む人生へと創造する
ソウルライフプロデュースを提供

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?