見出し画像

唯一無二

魂や宇宙からのメッセージは、時に人の言葉を通じて、またはドラマや映画のセリフを通してなど伝えてくることがよくある。

今回の場合は、そのどちらからもワタシに告げられたメッセージだった。

それは忘れかけた頃に魂や宇宙から「目を覚ませ!」「思い出せ!」と云わんばかりのメッセージ。

『唯一無二』

常にそういう言葉をかけてくださる方々やセリフなどで目にすることがある。

この言葉にはいつもふたつの理由があるとワタシは考えていて
ひとつは「ワタシに向けての言葉」でもあるし、もうひとつは「ワタシ以外の人に対しての言葉」でもあると理解している。

誰もがこの世界でたったひとつの存在。
『唯一無二』の存在であることをすっかり忘れてしまっている。

ワタシもだし、ここを読んでくださる方々も同じく。

魂が望む人生、与えられた使命、生まれながらの才能も
すべてオリジナルであり、誰ともかぶることなどない「唯一無二』なのだ。

でもそれを私たちは受け入れようとしない。
頑なに「誰かが望む自分」「世間的に良いとされている自分」
作り上げて演じようとまでしてしまう。

ワタシはそれが残念でならないし「そうじゃないんだよ!」ということを
伝えにこの地球へと転生してきた。

ワタシは唯一無二の存在として扱われたり、認知されることが
うれしくもあり、誇りに思っている。

そういって頂けるということは、ワタシという人間をよく理解している
あるいは理解しようとしてくださっている証拠だと思えるから。

しかし、ワタシだけでは決してないのだ。

誰もが唯一無二の存在であり、オリジナルな人生のシナリオを持ち
それに対してオリジナルな才能を活かして、輝ける存在!

そのことをぜひともワタシの姿や体現することから
感じ取って、思い出してもらえればと思う。


時代や教育などによって植え付けられた”しがらみ”から脱却し
本来の自分の才能を世界に放って、魂が望む人生を楽しく
豊かに歩むための変容プログラムがスタートしました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?