見出し画像

魂の計画

昨晩はTEAMGALAXYメンバーの
大きな魂の課題となるカルマの紐解きを
急遽、行うことに


いやー!本当にすごかった!
すごかった!という言葉しか出てこない


私たちは魂の計画にそって
そのすべてのタイミングが
計算され尽くした中で動かされている


それが言葉を言い換えると


【生かされて、生きている】


ということになるのだと深く納得できた


魂の計画は、何度も転生する中でも
すべてが今世につながっている


それも緻密な計算とキャスティングで
それぞれの課題の昇華のために
準備と用意されているのが明確になった


魂の計画に一切の狂いがない
すべてが絶妙なタイミングで起こる


これは多分、体験した人でしか
本当には理解できない領域だと思う


そんな魂の計画を紐解く
変容プログラムをもっと積極的に
ライフワークとして行っていこう


昨晩の壮大な魂の計画の紐解きについては
動画としてアップするので
ぜひすべての人に観てほしいと思います


#壮大な
#魂の計画
#紐解き
#過去世
#変容
#プロセス
#春分までに準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?