2月29日_土_表紙

2020年2月29日(土)【今日もコツコツ3連複!!「おまえが当てなきゃ~明日は雨~白馬T~♪♪」】

いよいよ春の中山、阪神開催!!


みなさんおはようございます。いよいよ春の中山、阪神開催ですね。これから3歳クラシック戦線が盛り上がります。皐月賞、桜花賞出走をかけたトライアルから、本番まで開催が続きます。

また、明日はこれからGⅠ戦線、もしくは海外に参戦する有力馬が動き出す重賞が東西で開催されます。また、中京も開催と、引き続き3場開催で、たくさんレースがあるのはうれしいものの、予想するのも結構大変。

そしてなによりコロナウイルスの影響で、なんと

無観客開催に!!

天気もいいし、散歩がてらこの土日は中山に行こうと思ってましたが、残念なことに。3月中は仲間とも行く予定をしていますが、果たしてどうなることやら。

とはいえ、ありがたいことに競馬自体は開催されます。引き続き3連複の研究を進めてまいります。今週はここまでの反省をふまえ、「1頭目:◎、2頭目:〇▲ 3頭目:全頭」で、購入点数を絞りつつ、相手は絞らないという方針でいってみたいと思います。

おそらく的中率が下がるんだろうな…。あと、まだレース選択に問題がある気もするので、そのあたりも注目してレース後に分析したいと思います。

ではみなさん、本日も良い馬券を!!

中山5R 3歳未勝利 芝1600m

2月29日(土)中山5R

◎:⑫ ラパンセソバージュ Mデムーロ
〇:⑬ グランエクセレント 田辺裕
▲:⑥ タイキスウォード  ミナリク

【白馬Tの3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑫
2頭目:⑥⑬
3頭目:全頭
点数:27点

阪神5R 3歳未勝利 芝2400m

2月29日(土)阪神5R

◎:⑦ フライライクバード 福永祐
〇:⑨ メイショウサンガ  松山弘
▲:② ナリタアレス    四位洋

【白馬Tの3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑦
2頭目:②⑨
3頭目:全頭
点数:21点

中京3R 3歳未勝利 芝1200m

2月29日(土)中京3R

◎:⑩ ゴールデンエポック 北村友
〇:① シネマトグラフ   吉田隼
▲:⑪ タマモティータイム 鮫島良

【白馬Tの3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑩
2頭目:①⑪
3頭目:全頭
点数:31点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?